お客様サポート窓口
イートレンドのお客様サポート窓口は土日祝日も休まず受付対応!
- お客様サポート窓口 受付時間
- 平日 10:30 - 18:30 / 土日祝 11:00 - 17:00
よくあるご質問
お客様よりお寄せいただいたお問い合わせの中から、比較的頻度の高いものをFAQにまとめています
最近多いご質問
-
初期不良があったのですがどうすればいいですか?
初期不良の際の手順はこちらをご参照ください。
-
オンラインショップの商品を店舗でも買えますか?
店舗での販売はしておりません。通信販売のみとなります。
-
注文内容確認メールが届かないのですが?
メールアドレス間違いやサーバートラブル・セキュリティ設定等の可能性がご座います。迷惑メールフォルダも一度ご確認をお願いいたします。
-
安心保証パックの保証書の発行は行ってますか?
安心保証パックの保証書の発行は行なっておりません。保証規定に同意し、決裁することでご加入の証明となります。「あんしん保証パック」に加入された際の納品書を大切に保管して下さい。
その他のよくあるご質問
お問い合わせ
-
- ショッピングのお問い合わせ
-
商品およびご購入についてのお問い合わせなどはこちらにてお受けいたしております。
-
- サポートのお問い合わせ
-
ご購入後の商品について初期不良や故障があった場合のサポート直通メールです。
-
- ホームページのお問い合わせ
-
ホームページ全般に対するお問合せはこちらの制作部にてお受けいたしております。
-
- 総合的なお問い合わせ
-
その他イートレンドについて、総合的なお問い合わせはこちらにてお受けいたしております。
お客様サポート窓口の所在地
- 所在地
- 〒101-0021
東京都千代田区外神田5-1-15 KSKビル 2F
- アクセス
- 銀座線 末広町駅より徒歩約1分
JR線 秋葉原駅より徒歩約10分
- 最寄りの建物
-
ソニーサービスセンター、銀座線末広町駅、
三菱UFJ銀行店頭での販売は行なっておりません。
ATTENTION
This is customer support department,
we do not supply any items and goods here.
If you are interested in our products,
please check our website.
Sorry for making any inconvenient.請見諒
這裡是我們客服中心,我們在此不提
供任何商品,如果您對我們的商品有
興趣,請上我們的網站。
造成您的不便。